【BL漫が読めるブログ】遊田はるのアレコレ

遊田はる(ゆうたはる)です。【だから俺は男だって。】LINEマンガやマンガパークなど連載中!主に連載中の漫画の記事になりますが雑記もあります(;^ω^)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村

【BL漫画】創作活動まとめ【pixiv・LINEマンガ・マンガラボ・マンガパーク・アルファポリス】

創作活動場所

目次

 

 

♡Twitter

・主にイラスト投げたり、漫画の公開を告知したりしてます

お気軽にフォローしてくださいね

twitter.com

 

♡pixiv

・ここが、ありのままの作品をご覧いただけるところになります。

作品がR18が多いので・・・(^▽^;)

イラストと、漫画【だから俺は男だって。】連載中です。

www.pixiv.net

 

 

♡pixivFANBOX

・ここではご支援を募っております。

日頃のことやラフ、雑記などです。

ご支援くださる方のための限定特典も予定しています。

限定イラスト、漫画、リクエストに応じたイラスト等。

haruyuuta.fanbox.cc

 

♡LINEマンガ

・pixivと投稿頻度は一緒ですが

こちらはR18ではないので修正多めです 

manga.line.me

 

♡マンガpark

manga-park.com/app

♡マンガラボ!

manga-lab.net

 

マンガpark・マンガラボでは

ある程度(15~20ページ)区切りで投稿してますので

まとめて読みたい方向けです。

早く読みたい人は18歳以上の方はpixiv(R18)、

18歳以下の方はLINEマンガがおすすめです。 

 

 

♡アルファポリス

 

2020/9/21 追記

アルファポリスでも漫画投稿始めました!

順次公開中です(^▽^)/

 

www.alphapolis.co.jp

 

 

以上、まとめでした。

今後も活動場所が増えたら更新していきたいと思います♡

 
▶
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村