【BL漫が読めるブログ】遊田はるのアレコレ

遊田はる(ゆうたはる)です。【だから俺は男だって。】LINEマンガやマンガパークなど連載中!主に連載中の漫画の記事になりますが雑記もあります(;^ω^)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村

創作活動近況2020/11/19私の記憶を辿る。

前回の

www.haruyuuta.net

 

この記事から早いことで2カ月弱(^-^;

 

読み返してみると

この時はchapter7を描き始めた頃なんですね・・・

今chapter9の序盤を描いておりますので

 

うーん・・・

やっぱり制作時間が明らかに遅くなってる(^-^;

 

今の

chapter9【なんでも略せばイイってもんじゃねえ!】

表紙描けてないんですよね(*´∀`)・・・

 

「あ、表紙描こう」って思って

描いてるラフがそのまま・・・・・・・・

 

f:id:haruyuuta:20201119011402j:plain



 

 せっかくなのでおよそ2カ月前と色々と比べてみたいと思います。

私のメモみたいな物ですが

読みたい方は読んでください(;^ω^)

 

まず変わったことから

 

youtubeで【だから俺は男だって。】が漫画動画になりました!

youtu.be

 

今は第2話まで公開中で

毎週、月曜日と金曜日18:00に更新なので

次は11/20金曜日18:00に第3話公開されます。

 

更新と共に見て下さる方と、私も一緒に観たいなと思い

出来る限りプレミア公開してます♡

次回もプレミア公開なのでスケジュール合わせて

私も一緒に観たいと思ってます(*^▽^*)

現在休止中です。 

 

 

 

そして漫画投稿中の媒体の変化・・・

 

LINEマンガ

20位 ⇒18位 

PV 71,042 ⇒155,325

いいね 1,858 ⇒4,133

読者数 613 ⇒1,178

 

2020/9/29現在 ⇒2020/11/19現在

 

今もこんなに見て下さる方が・・・本当に嬉しい。

相変わらずコメント見るのが楽しみです!

manga.line.me

 

 

 

 

マンガラボ!

 

2位! ⇒5位

PV 15,421 ⇒33,279

いいね 1,290 ⇒2,774

読者数 244 ⇒355

 

2020/9/29現在 ⇒2020/11/19現在

 

こちらで采斗と鼓太郎の見分けがつかないとご指摘されまして(;´・ω・)

貴重なご意見ありがとうございます。

ご意見頂いてから、なるべく部分的な所しか出ないコマでも見分けられるよう

意識して描いてます。

このご意見を頂けなかったら、今の絵では無かったかもしれないので

本当に貴重なご意見だったなと思います。

 

manga-lab.net

 

 

 

 

pixiv

 

PV40,000を超え、フォロワーさんが132名となりました!

  ⇩             ⇩

 PV73,372             218名

ブックマーク 533、⇒1,176

いいね 411 ⇒894

2020/9/29現在 ⇒2020/11/19現在

 

 

漫画を投稿すると

1番PV数が上がっていくのが断トツpixivです!(^^)!

更新すると真っ先に見て下さる方がいつもいらっしゃるので

とても嬉しいです♡( *´艸`)

1時間ほど前に更新したのですが、すでにPV124になってるので嬉恥ずかし(n*´ω`*n)

こんな夜中に・・・ホントに有難い(´;ω;`)ウッ…

www.pixiv.net

 

 

 

 

 

アルファポリス

BL R18カテゴリで4位。 ⇒5位

PV 13,149pt ⇒34,024pt

読者数 42 ⇒50

 

2020/9/29現在 ⇒2020/11/19現在

 

 

少し前に【第15回漫画大賞 秋の陣】というコンテストがありまして

そちらに作品を投稿させて頂いたのですが

今月末結果発表らしいので・・・ドキドキ( ;∀;)

もちろん私は大好きな作家さんに投票致しました!

www.alphapolis.co.jp

 

 

基本的に毎日投稿を!

と頑張っていますが、どうしても出来ない日があると思うので

その時はごめんなさい・・・

お待ちください( ;∀;)

 

だから俺は男だって。

総ページ数がやっと100ページ超えました。

 

と前回の記事で言っていたのですが

毎日投稿出来ていません(;´Д`A ```

 

総ページ数は195ページ!

オマケ漫画や表紙、Twitterに投稿しているイラスト等も含めると

200ページは超えていると思います。

 

頑張れ、私。

 

 

以上、またまた自分を振り返るメモのような雑記でした☆

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村