【BL漫が読めるブログ】遊田はるのアレコレ

遊田はる(ゆうたはる)です。【だから俺は男だって。】LINEマンガやマンガパークなど連載中!主に連載中の漫画の記事になりますが雑記もあります(;^ω^)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村

創作活動近況2020/9/29私の記憶を辿る。

chapter7【あやちん】編

 

始まりました。

今回の表紙です(*^-^*)

 

f:id:haruyuuta:20200929183206j:plain

 

およそ2カ月前

初めて漫画を描きました。

今までイラストばかりだったので漫画を晒すことがとても不安でした。

 

マンガラボ!様に

【あおいくんは我慢の限界です!】を投稿し

たったの4ページの作品でしたが本当に緊張しました。

https://manga-lab.net/title/viewer/379726

f:id:haruyuuta:20200929191852j:plain

それをきっかけに自分でシナリオを考えて漫画を描く楽しさを知り

【BL だから俺は男だって。】を誕生させました。

およそ1カ月前、マンガラボ!様へ投稿。

 

その後

2020/9/5

ドキドキしながらpixiv様にも投稿しました。

9/12からLINEマンガ様にも投稿。

以降、活動場所を広めておりますが

 

沢山の方に見て頂いて本当に嬉しいです。

毎日投稿なかなか難しいですが・・・(^-^;

 

おかげさまで

LINEマンガ様で20位!

 

PV 71,042

いいね 1,858

読者数 613

 

2020/9/29現在

 

こんなに見て頂いているのかと思うと感無量です。

毎日コメント下さる方がいらっしゃってコメント見るのが楽しみです。

manga.line.me

 

マンガラボ!様では2位!

 

PV 15,421

いいね 1,290

読者数 244

 

2020/9/29現在

 

「題名に毎度笑ってしまう」というコメント頂きまして

気付いて欲しいところ見てくれてるんだー!って感動しました。

manga-lab.net

 

pixiv様では

PV40,000を超え、フォロワーさんが132名となりました!

ブックマーク 533、いいね 411

2020/9/29現在

いつも見て下さる方、反応して下さる方、フォローして下さる方

本当にありがとうございます。

www.pixiv.net

 

 

最近、投稿を始めた

アルファポリス様では

BL R18カテゴリで4位。

PV 13,149pt

読者数 42

 

2020/9/29現在

 

こちらもいつもコメント下さる方がいらっしゃって

大変嬉しいです、ありがとうございます(*^▽^*)

www.alphapolis.co.jp

 

 

基本的に毎日投稿を!

と頑張っていますが、どうしても出来ない日があると思うので

その時はごめんなさい・・・

お待ちください( ;∀;)

 

だから俺は男だって。

総ページ数がやっと100ページ超えました。

頑張るぞー

 

以上、自分を振り返るメモのような雑記でした☆

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村