【BL漫が読めるブログ】遊田はるのアレコレ

遊田はる(ゆうたはる)です。【だから俺は男だって。】LINEマンガやマンガパークなど連載中!主に連載中の漫画の記事になりますが雑記もあります(;^ω^)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村

創作BL漫画制作

本日のツイートにて

漫画を制作している様子を初めて晒しました。

 

ネタばれにならない所を選んで(;'∀')

 

 

 

 

今とっても切ない話を描いているので 筆の進みが遅いです・・・。

 

BL漫画というカテゴリだけではなく

「漫画」という作品を初めて描いてみて最近思うのですが

自分で作り上げていくキャラクターが大好きになります。

 

最初は昔から夢だった漫画を描きたい!から始まり

さて、どんな漫画を描こうか・・・

TLも描いてみたいけど

BLにもとっても興味がある。。。

 

 

 

BLってどんな感じかなあ、、、

とBLを猛勉強。お陰様でBLエロ脳に・・・笑

と、同時にBLにドはまり大好きになりました。

 

じゃあキャラ考えなきゃ・・・

って

こんなキャラがいいなあって【理想】から始まって

ストーリーを考えてる上で私が得意なことや

知っている事を盛り込んでいった方が

より詳しく楽しく描けるんじゃないかと

 

それで歌うの大好き

ギター弾くの大好きな私が考えたキャラたち

 

夢がボーカリストとギタリストの2人になりました。

 

f:id:haruyuuta:20201124015522j:plain

 

 学生の頃にバンド経験があり

バイトでホステスもやってたので

夜の商売事情も知っている私・・・(^-^;

ホステスさんも飲み歩きたいので

ホステスさんが仕事終わってからも営業している

ホストクラブ的な感じのbarが采斗たちが働くお店のイメージ。

 

 

 

私の知り合いがプログラマーと美容師。。。笑

ホントにストーリーに出てくる職業とか趣味ばっかりです。笑←少しは新しいこと勉強しなさい私(*´Д`)

 

だいぶ話がそれましたが・・・

 

何が言いたいのかというと

私は采斗くんと鼓太郎くんが大好きだということです♡

もちろん蓮くんも由弦くんも吉平さんも杏ちゃんも。

 

漫画を描き始める前に描いたキャラ案・・・

今と絵が違う!?これ晒すの照れる

 

f:id:haruyuuta:20201124015600j:plain

 

これからもキャラが増えるかも!?

ですがみんな大好きなキャラになると思います。

 

漫画を描かれている人はみんなそうなんじゃないかなと思うのですが

どんな醜いキャラでも嫌われ役でも性格悪くても

1人1人を愛しているんじゃないかな(*^-^*)♡

 

 深夜の他愛ない綴りでした。。。

 

鉛筆で描いたっぽいイラストって良いですよね。

f:id:haruyuuta:20201124020809j:plain

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村