【BL漫が読めるブログ】遊田はるのアレコレ

遊田はる(ゆうたはる)です。【だから俺は男だって。】LINEマンガやマンガパークなど連載中!主に連載中の漫画の記事になりますが雑記もあります(;^ω^)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村

新たな挑戦 アルファポリスに投稿!

いろんなところでイラストや漫画を公開している私ですが

1人でも多くの人に楽しんでもらいたい、見てもらいたいと思い

仕事の合間と睡眠時間を短くして日々、イラストと漫画を描いてます。

 

最近、左小指が痺れるのですが調べてみると

肘を酷使し過ぎとか笑笑

仕事でも趣味でも液タブと睨めっこですからねー(^-^;

 

とまあ・・・

指を痺れさせながら頑張っております( ノД`)シクシク…

 

この度、アルファポリスでも

作品を公開することに致しました!

 

見てくださいねー♡

www.alphapolis.co.jp

 

 アルファポリス - 小説・漫画・ビジネス等の総合エンターテインメントサイト

 

 

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村